うろ覚えで振り返る華の奇妙な冒険

てけとーそしてうろ覚えで振り返りRS日記でごわす。記録として残せたらと思っておりますー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

季節はずれの衣替

ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!華です。

今年から月1回の更新と思いきや早めの更新ですよー

2月末から4月頭まで仕事が忙しく
ブログは放置になりそうなので更新出来る時にしておきます。

無題211

刃油はGH産を使用。
彼はGD9・GD7の先導役・ポイント戦・攻城戦・MQ秘密手伝いで活動中。
鯖合併後から地底湖にも行ってませぬ。ミニPも死亡のまま放置。
まぁ今行っても狩れる気がまったくしないんですがね!!

このブログはパチスロ放浪記と思われているところもありますが
今回はスロ記事は○ございません!!



RSの記事

剣士お着替えしましたー

今までHPトロルでしたがやはり剣士は赤マント!!
そこにしびれる!!あこがれるううううう!!


無題218

久々登場の厨二病剣士からぱくる!!

無題219

でででーん!!

使用感想を述べると

①トロルよりも力は下がるけどダメ+45%の効果で火力が落ちてる感じはしませんでした。
(かかしやMOBで比較してないのであくまでも感想です)
②元々運剣士ですが、回避+18%は非常においしいです。
③なんといっても命中率+21%はすごかとですばい!体感できるぐらいの効果ありです。

以上から赤マント侮れないぞこれは・・・


ポイント戦でごわす


無題216

BIS・シフ2・WIZ・寝落ち・テンちゃん♪の6名でいってきました。
みんな参加ありがとー
なんか点が低かった・・・今週は守りです。



寝落ちと行く時森エルフの旅

無題213

ちょっと痛いらしいです。
そして装備を変えてリベンジ!!


無題214

こいつらの火力半端じゃねぇ・・・

当たらなければヌルイ狩場なので今はここでRSのかけら出してます。



今回の鏡タイム

社畜ではずれIDの彼がついに・・・

無題222

この後も成功してなんと前回もあわせて3連勝中!!

実はこの勝利は決定事項だったんですよ。

↓がその問題のSS

無題223

この弛まぬダメオンへのゴマスリがこの結果を導き出したのですよ!!

でもショコムはパッリーンしてたからもう少しゴマスリが足りなかったな・・・


んでおいらはというと・・・


無題220

お着替えもしてきたので不測の事態にも対応できます。
















1パッリーンからの~



















無題217



無題215

ほのぼのテンちゃん♪




からの~



















無題221

成功。


今回はこの辺でーアディオース!!




  1. 2013/02/15(金) 19:59:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

気がつけば2月・・・

ドドドドドドドドドドド・・・華です。

さてさて気がつけば前回更新から1ヶ月近くたっておりました。

とりあえず更新しようと思った次第でございます。


前回星矢で圧勝したわけですが
その後はほぼ撮影していないことから負けが続いていると断言できます。

残骸でも載せておきます。


無題197

番長も新台に押されて撤去も目立ってきてますが個人的には打っております。
だって新台って覚えることが多くて・・・(

この時は3000枚ぐらい持って帰ったような記憶があります。


無題198

クレアェ・・・

秘宝伝まったく勝てる気がしませんが
この時は2000枚ぐらいの秘宝ラッシュ×2回で4500枚ぐらい持って帰りました。

この時ART中の特殊役がまったく引けない人間だと改めて思い知らされました!
一般の人なら万枚だろうなぁと・・・

ちなみに青ピラミット5回引いてすべてスカりましたお^p^

新GODが出ていたんで打ってみましたが
まったく回らずお金の減り方が尋常ではない・・・


さてRSですよー

1ヶ月近く更新してなかったのでさぞSSが貯まってると思いきや!!
たいしたものがなかったんだぜ☆彡


以前鏡に成功したTRSタートをまずは10億払って取引不可を解除します。

無題199

無題200

注意:ちなみに性向-100にしてから地下界に行くと交換できます!!

間違って赤い悪魔へ行ってしまったので期間が開いてしまったわけですが・・・


そして当然ここからはパッリーンタイムとなるわけですよ



無題201
まずは1パッリーン






無題202
続いて2パッリーン


もういっちょおまけで

無題203



無題204

!!?

無題205

3パッリーンは回避されたようです。


でもね・・・

無題206

また1パッリーンでしたよ^p^

地道にがんばりましょう・・・


無題207

鏡したタートはNxにして物理でも使えるようにしました。


今日はこの辺でーアディオース!!



おまけ
無題210




2月10日の午前中の出来事

無題208

この時間に寝落ちと社畜が初めて出会ったぁ~

そしてその日の夕方

無題209

どこまで寝落ちするんだ・・・







  1. 2013/02/11(月) 18:39:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロトボ祭りの巻

とぅっとぅるー華です。

忙しくなると放置されるこのブログ・・・

しっかり定期的に更新してる人をみると大変だろうなぁー

などと思ってしまうわけですよ!!

というわけでひさしぶりに更新しまする。


ロトボ祭りを開催しましたよ。

結果はさておいて・・・

今年初めての衝撃映像!

それは福券から出たこいつ・・・

無題192


NXにするとかなり性能があがるらしいですねー

特に装備するキャラもいなかったので売却ううう売却ううう!!

なんと80本で売れてましたよ・・・

そして3倍期間がありましたねー

無題193

朝INしたら夜通しやってたようです・・

ちなみにこのショコムくん期間前より若干Lvがあがったと思ったら

転生して1周まわってきてました。

地底湖ニコ生放送にこっそりずっと出演していた子もおったしガチ勢は恐ろしいですpq



最近ポタがでない子「うさこ」

無題194

そして悲劇が・・・

無題195

結局3時間狩ってもポタがでなかったそうです・・・

寝落ちパワー半端じゃねぇよ!!



おまけ

ロトボ祭り2期

無題196

チケットって都市伝説じゃなかったんですね・・・

おしまい







  1. 2013/01/20(日) 16:59:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年明けましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。華です。

今年もよろしくお願いします。

とまぁ決まりきったご挨拶ですが頑張っていきましょうー!!



さっそく新年初打ちいってきましたよ!!

よくわからないけど相性がよかったセイヤです。


無題186

初当たりラッシュからなんとなく続いて約1500枚ゲット!



終わったところで100G以内にまたラッシュを引いて



無題187


また続いて約2000枚ゲット!!



さらに終了後100G以内で当たり・・・

極めつけは・・・



無題188

サガを倒してエンディングを迎えることができました!!


なんと合計約8500枚でましたよ・・・

ちなみにこの時点でART以外の通常ゲーム数はわずかに168Gというミラクル・・・

最終的には7500枚ぐらい持ってかえりました。

新年早々15nとは・・・太っ腹なお年玉頂きました^p^


ではRSですね。


おみくじBOXなるものがでますねー

無題189

シャドースネイクや金のインゴットも出るらしいです。




ミズナのサソリボス。

無題190

異界モンスターの経験値はかなり破壊力がありますなー

秘密とかに行くよりもずっと効率が上がりそうだ・・・

でも飽きっぽいんで無理なんですがねっ!!


おしまい


おまけ

無題191


今年度も寝落ち王の称号を他人に譲ることはないでしょうー




  1. 2013/01/03(木) 20:21:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

蘇れ白鳥!生と死と愛と

ちーっす!華です。

年末も差し迫り仕事も忙しさを増してきました。
RSのかけら出しも遅れ気味です。

そんな中でもスロットはちょこちょこやってます。

無題176

秘宝伝打ってきました。3桁上乗せが0回という状況でしたが


無題177

こんな感じででました。ART中でのコインの増え方は非常に爽快でしたヨ。


続いて聖闘士星矢!


無題178

昔ジャンプで連載してたんだけど若い子はもう知らないかな・・・
ちなみに上はキグナスの氷河が死にかけて瞬(乙女座)の力で蘇るという若干BL展開が含まれております。(うろ覚え)

なんだかんだで2000枚ぐらい持って帰りました。






さてRSです。

クリスマスということで恒例の骸骨サンタが登場!!


無題179


古都でグロッキーなサンタを発見。Gチャで呼びかけると・・・

クローバーくん白チャ誤爆して颯爽とギルドホールに逃げ帰っていきました。

ポイント戦結果

前回分

無題180

BIS シフ2 WIZ2 テンちゃんの6名で行きました。
クライデンの魔法が直撃してかなりの高得点でした。

羽鳥が代弁してくれたけど、みんなそう思ったヨ・・・

ちなみにGH1で1位のため攻め側にてGH2獲得です。


今回分

無題181

BIS WIZ シフ3 ネクロ テンちゃんの7名で参戦。
テンちゃんのPCがクライデンの呪いによって固まりそうになりながらもなんとか終了。

GH2でこの得点で最終的に8位。いい得点だったんだが・・・
守りでしたがなんとか防衛成功で現在GHは2のままです。


剣士は時森秘密卒業と同時に1回目の転生。

無題182


まぁ頑張りましょう・・・

狩場で某Gの紋章をつけた人に横されまくりで耳したら

無題183

草ばっかりの回答で話にならないためGMと話をしようと名前を聞いても教えてくれず非常に腹が立ちました。

もめるのが嫌で収容所以外はアイテムが消えるまで待って狩り始めるんだけど
緑鯖理論とか某Gの理論が別にあるんだろうか・・・


気を取り直して・・TRSタート鏡露店がしばらく見つからなかったので魔法書持ち歩いてたんですが


無題184


久しぶりに成功しました。
どうせ失敗すると思ってぜんぜんSSとってなかったんですがね・・・

取引不可を解除してちまちま増やしていこうと思っております。



おまけ

無題185

いてらー





  1. 2012/12/24(月) 17:46:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
